2016年06月08日

仲良しの二人

新人ナースがようやく最近、落ち着いてきました。

でも、今年は仲良しの二人がいるんですが、結構片方は先輩と仲良くできるけど、片方が先輩たちとあんまり上手く出来ない感じで、ちょっと心配ですね。

やっぱり上の人間と仲良くできないと、ナースだけじゃないかもしれませんが、やっぱり苦労すると思います。

横並びの関係は得意でも、上下関係は下手っていうと、やっぱり問題がありますね。

社会人になってくると、上下関係に強い子の方が、やっぱり仕事は出来るのかな。

そういう意味では、上下関係が下手な子っていうのは、やっぱり出世しないっていう感じがありますね。



Posted by toitoicare at 11:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。